2015年8月24日月曜日

Junpei君 短期小学校留学大成功おめでとうございます。

Junpei君 短期小学校留学大成功おめでとうございます。Student of The weekに選ばれるなんて本当にすごい!頑張ったね。Junpei君にとって、オーストラリア・ケアンズで経験したすべての事が良い思い出、経験になったことでしょう。私たちも、Junpei君の短期小学校留学のお手伝いが出来て本当に良かったと思っております。留学・ワーキングホリデーのサポート業務をしていて良かったと再認識させていただきました。数ある留学エージェントからOcean Tribe Cairnsを選んでいただき本当に有難うございました。感謝
息子がオーストラリアで通わせて貰ってる小学校では、毎週金曜日にStudent of the week といって、その1週間最も頑張った子達が選ばれるのですが、今週のstudent of the week にジュンペイ選んでもらいました~✴先週はサニーだったよね!
そして夜はみんなでナイトマーケットへ。
ここ、ケアンズで出来た友達達とも合流して、とっても、とっても楽しい1日でした。気の合う友達に、ホストブラザー。...
ジュンペイの楽しそうに話す姿を見て、思わず嬉し涙が……みんなに感謝です。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿